燕蔵の成長記66。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



燕蔵の成長記66。

2014年9月28日(日)

スイミングでクロールの練習をしている燕蔵サン。
でも・・・。
キックは膝折れ。
呼吸は出来なく。
私がイントラをしていて何百人と見てきたけど
それを含めても一番下手。 ガビーン。

昨日はテストだったケド。
この2か月
一度も呼吸は出来なかったし
残念な結果だろうなぁ。って思っていたのだけど・・・。

『 燕蔵。途中であきらめず出来なくてもいいからやっておいで!』
とお見送り。
同じクラスのひなチャマも
あれやこれやと応援。

そしていよいよ燕蔵サンの番。
飛び込んで泳ぎ始めた燕蔵サン。
あまりにもヘタッピでキャラリーでも笑が聞こえてきたけど
苦しくても。
どんなにフォームが崩れても。
床に足が届かないので
壁を使ってでも何とか息を吸って
泳ぐこと20M弱。 ガンバッタ!

イントラの立場で言えば
あれはクロールではなかった。
親の立場としては感動して涙モノ。

担当コーチは
燕蔵サンの頑張りを認めてくれて
見事5M合格。

20140928-1.jpg

練習も25Mのキックだけでも苦しいはずなのに
50Mも笑顔で頑張ってる燕蔵サン。
クロールの練習もきついだろうに
いつもピョンピョン跳ねて
プールサイドを移動している燕蔵サン。 ワイワイ。

竹馬も今日は低くしてあげたら
地道に練習していて最高記録の70歩。
燕蔵サンに教えてもらうコトいっぱいあるなぁ~。
燕蔵サンを見ていて
とってもパワーを貰った週末なのデシタ。

燕蔵。
一生懸命頑張っている姿
とってもカッコイイよ。






<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記217。 | Top | 燕蔵の成長記65。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2491-87edcac3
» FC2blog user only
| Top |
