ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記203。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2014年6月17日(火)

数日前。
燕蔵サンといっちゃんのカラボの中が
ぐちゃぐちゃだったので
『 綺麗にしなさぁ~い 』
っと声を掛けると・・・。

20140617-1.jpg

中の物をぜーんぶ出して
1つ1つ綺麗に入れたのは
カラボ右側のいっちゃん。

3歳なのに
1人で全部やってのけ
カゴの中まできっちり整理。

20140617-2.jpg

燕蔵サンはと言うと・・・。
全く整理する気がなかったので
ひなチャマに
『 これ見て見て~。』 っと声を掛けると
見るに見かねたのか
『 手伝ってあげるから一緒にやろう!』
っと燕蔵に声を掛けてくれて2人で整理。

ひなチャマ。
優しい声掛けありがとぉ。

20140617-3.jpg

そして今朝。
『 おかあしゃーん。かるた読んで~。』
と呼んだのはいっちゃん。

かるたの絵札まで
方向を揃えてきれぇーに並べられて笑えるぅ~。 ケケケ。

忙しい朝だったケド。
これを見たら読まずにはいられませぬ。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記204。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記202。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2450-d082d9c3
» FC2blog user only
| Top |