ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記200。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2014年5月17日(土)

時遡り5月17日。
日の出と共に起きるのが早くなるわが家。
朝。
とってもゆとりがありまする。

20140517-1.jpg

この日は。
去年保育園で使っていたらくがき帳を見つけた
燕蔵サンといっちゃん。

2人揃って色鉛筆でお絵かき。
燕蔵サンの描いている四角いお顔が
とっても気になる私。 ステキ。

子供の発想って本当に自由。
私はいつからカチコチな頭になってしまったのだろう・・・。
子供の時は
大人になっても絶対変わらないでいるぞ。
って思っていたのになぁ~。






<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記201。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記199。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2446-3907d979
» FC2blog user only
| Top |
