ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記198。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2014年5月1日(木)

今日の朝。
お支度を済ませ
旦那サンの携帯を覗きこむ2人。

『 早くしなさい!』
って言わなくて良い朝の時間って
とっても素敵。

20140501.jpg

このあとお外に出て
『 早く保育園に行きたい!』
と愚図っていたので
『 縄跳びでもしたら?』
の一言で縄跳びタイム。 キャピキャピ。

ホント。
言葉の掛け方1つで有意義に過ごせるのに
普段はついつい感情的になってしまうのも。

中学生や高校生になったら
なかなかこうはいかないだろうカラ
今のうちに
お母さんだったらこう考えるカナ。
お母さんだったらこんな時こう言うかな。
って洗脳しとくカナ。 ムフ。

それにはまず。
自分磨きダナ。






<<いっちゃんの成長記73。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記197。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2435-d6fb024c
» FC2blog user only
| Top |