いっちゃんの成長記72。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2014年2月23日(日)

只今3歳5か月のいっちゃん。
運動神経抜群で
壁が無くても。
床に頭を付けなくても。
こぉーんなに綺麗に逆立ちしちゃいます。

他のお母さんからも
ダンスや体操など何か習わせないと勿体無いよぉ~って
言われるけれど・・・。
習うとなると先生の指示とか聞いて出来るのかなぁ?

20140219.jpg

最近。
『 ママ~。パンツがカンチョーしてくるぅ。。。』
っと訴える事しばしば。
それは。
パンツやズボンを上げ過ぎなんだね。 ケケケ。

運動神経は抜群でも。
頭の方はちょっぴり弱め?
ボキャブラリーが少ない中で
何とか伝えようとする可愛いいっちゃんなのデシタ。





<<ひなチャマの成長記92。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記191。>>



運動神経 はんぱねぇ~
こりゃ何か才能がありますよ☆

パンツがカンチョーしてくるに、また爆笑しました。
2014/02/24 23:09 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
himekichiさん、こんばんは〜
もう、笑える〜〜〜〜
一瞬、ん??って思ったけど
そのあと、一人で声出して笑ったぁ〜
『 ママ~。パンツがカンチョーしてくるぅ。。。』
なかなか、素晴らしい表現です!!!!!
それにしても3歳5か月で、この運動神経のいっちゃん!
これから、ますます楽しみですね〜
2014/02/28 23:42 URL by 淡路島のハイジ [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。こんにちわぁ。
お返事遅くなってしまってスミマセン。

>運動神経 はんぱねぇ~
こりゃ何か才能がありますよ☆

これを潰してしまわないように
してあげたいんですけどねぇ~。

>パンツがカンチョーしてくるに、また爆笑しました。

ホント。
いちならではの発想だなぁ~って。
真剣に言ってくるので
何回聞いても笑えます。
Σd(≧∀≦*)イイ!

2014/03/01 10:06 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
淡路島のハイジさん。こんにちわぁ。

今の私にとっては
子供たちの面白表現もよく耳にするのですが
これはあたりまえでなないよなぁ~
しっかり記録しておかなきゃ^^
そんな気分で書きましたが
みんなに共感してもらって
一緒になって笑って貰って。
凄く幸せだなぁ~って思います^^

いっちゃんの運動神経の良さを
潰してしまわないように
何とかしてあげたいのですが
今の私にはひなのダンスがウエイトを占めていて・・・。

子供の習い事。
とっても難しいです。。。

2014/03/01 10:10 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2422-1800cc9c
» FC2blog user only
| Top |
