いっちゃんの成長記70。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2013年12月31日(火)

時遡り。
12月25日の朝方。

ふと目が覚めたいっちゃん。
枕元の靴下を何度も何度も覗いてみるケド空っぽ。
サンタさん宛てに書いた手紙もなければ。
プレゼントもなし。 ガビーン。

靴下を覗いたり。
手を入れたり。
逆さまに振る事数分。 ナイ!

お母さんが早く寝ないとプレゼント貰えないよ。
っと言った言葉を思いだしたのかな?
今度は慌てて布団の中に潜って
固く目を瞑るいっちゃん。

それでもやっぱり靴下が気になるらしく
ソワソワ。ソワソワ。
あまりにも可哀想だったので
いっちゃん。靴下の隣の大きな袋ってなぁに?
っと声を掛けると・・・。

たまたま燕蔵サンの頭の上にあったので
『 これ。燕蔵の!』
っといっちゃん。

でも。
燕蔵サンには別のプレゼントが置いてあったので
いっちゃんと大きな袋を持って1階に移動。
入っていたのは。
いっちゃんが欲しかった仮面ライダーのベルト。

いっちゃんはベルトが気になって気になって
朝ごはんもロクロク食べれずそのまま登園。
食いしん坊ないっちゃんは
お給食をお代わり!お代わり!としたので
3杯目は流石にストップしました。っと先生。

いっちゃん。
朝ごはんしっかり食べないからだよぉ~っと言っても
分かる訳がなく。
数日間。
ご飯どころではない程プレゼントを喜んでいたいっちゃんなのデシタ。 ケケケ。

きっと。
サンタさんも大喜びだね。






<<2013年大晦日 | Top | ひなチャマの成長記89。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2410-933ca9ce
» FC2blog user only
| Top |