燕蔵の成長記60。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

燕蔵の成長記60。

2013年10月2日(水)

お誕生日の日。
『 お背中流しましょうか? 』
っと旦那サンの入れ知恵でそう言ってくれた燕蔵サン。

『 是非お願いしようかなぁ~。』
っと答えると
子供用のバケツにお湯を汲み
1杯・2杯と背中を流してくれ
『 僕。もうお風呂出るね~。』っと・・・。 エッ?

確かに背中にお湯を流してくれたけれど。
本当は背中を洗うと言う意味なんだけどなぁ。。。
と思いつつ
『 ありがとね・・・・。』
っとお礼。

ニホンゴムズカシイアル・・・。






<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記181。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記180。>>



お久しぶり( *´艸`)

もう覚えてないかな??
renaccoでーす!
またアメブロさんでブログを開始したので
ぜひ遊びに来てね!
元気そうでよかったです\(^o^)/
2013/10/11 09:02 URL by rena [ 編集] Pagetop△
renaちゃん。こんにちわぁ。
コメントありがとぉ~。
こちらこそ。
覚えてくれてて感激~☆
もう8年も前になるよねぇー。

またちょくちょく覗くねぇ~♪

2013/10/16 15:42 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2385-2f07901e
» FC2blog user only
| Top |