ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記180。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2013年9月26日(木)

今日は保育園の遠足。
燕蔵サンは先日ひなチャマが社会見学で行った
大きな大きな動物園。

去年はお熱で行けれなく
おうちの和室でお弁当になっちゃったので
私も燕蔵サンも 『 今年こそは!』 そんな想い。

20130926-2.jpg

いっちゃんは園周辺のお散歩で
終わりだけど。
やっぱりお弁当を持って行くのは嬉しいらしく
朝からテンション高めの2人。

いっちゃんはみんなにお弁当を見せびらかして
がぶりついて食べていたのだとか。 ケケケ。

無事に帰って来てくれて
私的には一安心ナリ。 ホッ。

20130926-1.jpg

ひなチャマが動物園に行った日の宿題は絵日記。
私がペンギン好きだからかな?
ひなチャマも1番印象深かったのだとか。

随分足長でモデル体型のペンギンだけど。
なかなか素敵だわ。 ウフ。






<<燕蔵の成長記60。 | Top | My Birthday♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2384-7a615b47
» FC2blog user only
| Top |
