いっちゃんの成長記63。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2013年9月15日(日)

14日の夜。
子供たちが眠ってから
せっせ。せっせとお部屋の飾り付け。

風船を壁に付け。
テーブルにはじぃじ。ばぁばからのお誕生日プレゼント。

1階には扉が3つあるので
キッチンの扉から入ってくるように
妹から貰った誕生日プレゼントのバットとボールを
扉の前に置いておき準備OK。

20130915-1.jpg

朝5時半。
いっちゃんと燕蔵サンが同時に起床。
2人には階段で待っててもらい
リビングで動画を回して入っていいよ~の合図。

思惑通り。
バットとボールを手にしてキッチンの扉から入ってきたいっちゃん。
『 え!』
『 えぇ!!』
『えぇぇぇぇ!!!!』
と期待通りの反応。 !!!

後から入ってきた燕蔵サンも
喜んでおりましたぁ。

その後。
2人で沢山のプレゼントを開け。
大好きな仮面ライダーのTVを見て。
ショッピングモールへ私と旦那サンからのプレゼントを買いにお出かけ。

20130915-2.jpg
写真:ひなチャマからのプレゼントを
    車の中から握りしめて寝るいっちゃん。


お昼。
旦那サンの実家に集まることになり
従兄弟たちと遊びいっちゃんはお眠モード。

15時。
帰りの車で寝てしまったので。
買ってきたプレゼントを準備しても起きず・・・。
いっちゃんリクエストのカレーライスを食べても起きず。
お風呂に入っても起きず。
結局。
ケーキもお預けで燕蔵サンとひなチャマは蛇の生殺し状態。 クー。

夜中に起きることも覚悟したけれど。
おトイレに行っても。
朝方1階に移動してもまだまだ眠く
結局6時頃まで寝ておりましたぁ。

この日。
いっちゃんが起きていた時間は約8時間だったけど。
(車に乗る度に寝ていたため。)
好きなだけ眠ることができたのだから
それがきっと望だったのよね。

しかも。
寝ていたお蔭でお誕生日モードが2日間に延びるとは
この時は誰も思ってもみなかったのデシタ。









<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記177。 | Top | いっちゃんの成長記62。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2376-21904cc9
» FC2blog user only
| Top |
