ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記145。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2013年3月21日(木)

早いもので・・・。
3月も終わり。

ひなチャマ。燕蔵サン。いっちゃん。
それぞれ小学校や保育園の荷物を
持ち帰ってきておりまする。

そして。
新学期の準備。
毎年。
クレヨンを贈呈してくれる保育園だったケド。
来年度は足りない色を足して用意してくださいとのことだったので
見て見るとビックリ!!!!

20130321-1.jpg

↑写真はひなチャマが保育園の時に使っていたクレヨン。
上から順番に
年少さん。
年中さん。
年長さん。

クレヨン毎年新しいやつ勿体無いよね。
っと他のお母さんは言っていたケド。
どちらかと言うとわが家は助かっていた感じ。

年少サンの蓋なんて。
真っ黒だもんネ。


20130321-2.jpg

そして。↑
1年生のクレヨン。
保育園の時とさほど変わらず・・・。

20130321-3.jpg

しかし。↑
燕蔵サンのクレヨンを見てみると・・・。
年少さんとは思えないくらい綺麗。

折れているモノもないし。
紙も全部ついている。
使っている方向も全て一緒。 スゴ!

もしかして使っていないの?と思い
自由帳を見て見たけれど
1ページも残らず全て使ってあってビックリ。

はだいろだけ全て無くなっていたけれど。
紙だけは入っていてビックリ。
1本だけ買って新しいモノを入れましたぁ。

クレヨン1つ見ても
性格が出ていてめっちゃ笑えるぅ~。
ひなチャマに見比べてもらったら絶句。
声も出ておりませんデシタ。 ケケケ。

まぁ。
年少さんになったいっちゃんのクレヨンは。
蓋が無くなっているかもしれないんだけどネ。







<<いっちゃんの成長記50。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記144。>>



燕蔵くん すごい!!
大人の俺より管理能力あるかも 笑

なんだか性格が出てますね。
いっちゃんは豪快な事が起こりそうな気がします☆
2013/04/01 00:03 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。
いつもコメントありがとぉ。

>なんだか性格が出てますね。
ホント。そうなんですよぉ~。

主人にみせたらすっごく驚いていて
記念に写真を撮っておこう!と言ったくらい。(笑)

燕蔵はあまりにも綺麗でびっくりしましたが
2人とも性格がでていて笑えます。
ひなチャマ。
立場がありませぬ。
(*´-ω-)ノ"Ωチーン

2013/04/03 23:17 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2299-fdb02733
» FC2blog user only
| Top |