ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記144。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2013年3月20日(水)

今日は1年ぶりに。
すずゾウさん一家とお約束。

水族園に行く予定だったけど。
生憎のお天気。
大きなショッピングモールに行くことに。

最後まで。
水族園が良い!と言っていた燕蔵サン。
フリークライミングが出来る場所があるので。
そこに連れて行くのが条件で承諾。
かなぁーり長い間
遊んでおりましたぁ。 ワイワイ。

20130320-1.jpg

他にも。
運転席に入ると
カメラが設置されていて
船の窓から子供の顔が見れるように。

1番右の窓に燕蔵サンといっちゃん。
分かるかな?
とにかく。
色々遊べて楽しい1日となりましたぁ。

20130320-2.jpg

ひなチャマはと言うと・・・。
すずゾウさんに赤ちゃんのようにずぅーっと抱っこされ。
私が手を繋ごうとすると
『 すずゾウがいい!!!』
っとバッサリ。

いっぱいいっぱい甘えて。
我儘聞いてもらい
充電しておりました。

甘えれる場所があってよかったネ。
すずゾウサン。
どうもありがとぉ。







<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記145。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記143。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2298-5d5aac62
» FC2blog user only
| Top |