ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記137。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2013年2月13日(水)

保育園で。
お誕生日の子が手形スタンプをしているのが
羨ましくて仕方のなかったいっちゃん。 イイナー。

先生が見るに見かねて
お雛様とお内裏様の服に
指スタンプさせてくれたのだとか。

お顔のパーツのシールも自分で貼って
作ったなんて。
先生のアイデアには毎回脱帽ナリ。

20130213-1.jpg

最近は。
好き好き攻撃が激しいいっちゃん。
嫌がるお友達の髪の毛をかきあげ
強引にチューしようとしていたり。
仲良しのHくんとチューしていたり。
愛情表現がストレート。

私と手を繋いでいても
手の甲にチューをして
その手を自分の頬にスリスリしてくれたりと。
先々の事を想うとちょっぴり不安になるほどの
プレイボーイ振りなり。 ケケケ。


やり手ないっちゃんと対照的に
なんでもマイペースなひなチャマ。
男の子と女の子の境もなく。
クラスで仲良しなのも男の子。

そんなひなチャマ。
ベッキーのCMを見ながら
『 ベンキーだ!!!』
と嬉しそう。
色気の欠片もないひなチャマ。
便器みたいでベッキーに失礼ナリ。


少し前。
お友達の家に泥棒が入り
ひめきちも気をつけてね。と連絡。

みんなのお金とSちゃんの下着とHちゃんの下着が
盗まれたんだって。
と子供たちにも教えると・・・・。

『 Bくんのパンツは盗まれていないの?』
『 Yくんのパンツは???』
と燕蔵サンからは質問攻め。

小さな心と。
少ない知識で推測した燕蔵サン。
『 泥棒サンは女の子だったんだね。』
と一言。

確かに・・・。
普通なら女の子の下着は女の子しか必要ないもんネ。
燕蔵博士。
なかなか鋭い結論ナリ。 ケケケ。








<<ひなチャマの成長記73。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記136。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2285-b918c4f6
» FC2blog user only
| Top |