ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記116。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2012年11月25日(日)

先日。
ひなチャマがくれた2通のお手紙。
1つ目は
いつもご飯を作ってくれてありがとう。
と言う内容の手紙。

文字の下の大きな絵は何かな?
少し前に行った
遊園地の乗り物に似ているような?

書き出しが
お母さんではなく。
ちゃん付けで書いてくれているのも。
ちょっぴり嬉しかったナ。

20121125-1.jpg

そして。
2つ目は家族5人の似顔絵。

5人家族の○○さんちの家。
そう書いてくれた裏には
ひなチャマもこの5人家族が大好きで
私と同じ気持ちなんだなぁ~って実感。

みんなの頭の上に乗っているのは
リボン?それともタケコフター???
子供の絵って。
本当に自由で面白いナ。 ケケケ。

20121125-2.jpg

燕蔵画伯カラは。
お父さんの似顔絵。

でも。
お口には牙。
これはセイウチを意味しているのだとか。

そう言われれば。
結構似ているカモ。

20121125-3.jpg

今月の始めに行った水族園。
よっぽど印象的だったのか。
牙があるのって何ていう名前?
と今でも度々聞いてくるもんネ。

20121103-12.jpg
2012.11.03


4歳の頃に色々な経験をさせてあげると
様々なコトを感じ取り吸収して良い時期だよ。
っと聞いたケド。
本当にそんな感じ。

いっちゃんも随分大きくなったし。
これからは
色々な所に連れて行ったり。
色々なコトを体験させてあげられたら嬉しいナ。









<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記117。 | Top | 天空の城 竹田城城跡 ♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2252-9424fb01
» FC2blog user only
| Top |
