秋を撮りに♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



秋を撮りに♪

2012年11月10日(土)

今日は雲一つない快晴。
年賀状の写真を撮りに。
公園へ行くことに。

20121110-1.jpg

しかし・・・。
遠くからでも目立っている
ピンクの木々。 エッ?

え???
ニュースでは聞いたことあるけど。
桜???

20121110-2.jpg

近寄って見て見ると。
やっぱり桜。

紅葉の中に。
ピンクの桜。
カナリ違和感ある光景だったケド。
やっぱり写真を撮ってみたくなるよね。

20121110-3.jpg

秋に咲いた桜は。
また春にも咲くのかな???

桜サン。
とっても大忙しだよネ。

20121110-4.jpg

そして。
こちらも天高く伸びて
綺麗に咲いていたお花。
名前は何ていうのカナ

20121110-5.jpg

沢山の蕾を付けて。
空に向かって咲こうとしている
その姿は。
とっても力強く感じたナ。







<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記114。 | Top | ひなチャマの成長記70。>>



こんにちは~♪

このお花は“皇帝ダリア”って言うんじゃないかな?


お子チャマたち みんな元気で明るくって楽しそう。

写真を見ているこちらの方が元気が出ちゃうよね~。


ママの笑顔も素敵だけど

こどもたちの笑顔は最高ね♪♪


またみんなでお店にも遊びに来てね。

2012/11/11 22:57 URL by silky [ 編集] Pagetop△
silkyサン。こんばんわぁ。
早速お花の名前を教えてくださって
ありがとうございます☆
皇帝ダリアって聞いたコトあったケド。
ダリアって言うとボタンみたいにボリュームのある
お花をイメージしていて
検討がつきませんでした^^

お花の名前を教えてもらえて
すっごく嬉しいデス♪

子供はとっても元気で楽しそうで^^
遠くに居てもあ!わが子がこっちの方向にいるんだなぁ~って
分かるくらい大はしゃぎしていました^^

先日お店にお邪魔した時も
騒がしくてヒヤヒヤ。^^;
でも。
みんなお店が大好きなのでまたお邪魔させてもらいますね^^

新しいお店もとっても楽しみデス♪


2012/11/13 23:22 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
秋の花見って何だか不思議な感じです。
桜の木の下で宴会… と言いたいところですが、
最近の寒さだと焼き芋ですね。焼き芋。
2012/11/19 23:53 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。
いっぱいコメントありがとぉ~♪

>秋の花見って何だか不思議な感じです。
本当にそう。
見ていてもなんだかピンと来ませんでした。
気温は春と同じくらいでも
やっぱり感じる季節感は違うんですよねぇ~。

焼きいもいいですねぇ~。
やっぱり自然に逆らわず。
秋は秋の醍醐味を楽しむのが
1番いいですよね☆

2012/11/25 11:48 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2248-883386eb
» FC2blog user only
| Top |
