seriaの木製トレーをまずはペイント♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2012年9月19日(水)

約1週間。
お熱があったいっちゃん。
漸く平熱に戻って一安心。
でも。
体がだるいのかご機嫌斜めナリ。 トホホ。

20120917-2.jpg

さてさて。
先日100均で買った木製トレー。
このトレー。
底もしっかりした木が使われているところが
私のお気に入り。 ウフ。

壁に掛けても可愛いなぁーと
思いつつ。
アクセサリー収納の為に買ったので。
本来の目的で使うことに。

子供が生まれてからネックレス類は
引っ張られてちぎられるのでNG。
ピアスもお気に入りのモノを何年も付けているタイプ。

なので。
プレゼントに貰ったピアスも。
箱に入ったまま
1度も使ったことがないモノがいっぱい。

鏡の前に置いて。
たまにはあれこれ付け替えてみようかな。
っと言うのが目的ナリ。

20120919-1.jpg

わが家のインテリアに合うように。
ホワイトに塗り塗り。
こぉーんな感じに。

実は。
この先もリメイクを考えているんだけど。
なかなかピンとくる素材に逢えず・・・。

頭の中にあるイメージにピッタリの
モノに出逢えたら。
またまた変身させたいなぁーと考えているのデシタ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<ビーズを使ってエレガントなアイテムを♪ | Top | 100均seriaでお買い物♪>>



おぉ!
himekichiさんらしくなったww

アタシだったらギュウギュに入れちゃいそうw
さりげなく人に見られても大丈夫なきれいさ!!
そこがセンスなんだろうなぁ♪

いっちゃん熱下がったんですね~☆
治りかけって不機嫌だったり甘えん坊だったりしますよね。
2012/09/20 14:33 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
いっちゃんお熱下がってよかったね!
治りかけもやっぱり辛いんだろうね。
だからグズグズになったりしちゃうんだろうね・・・。

りんちゃんがお昼寝しなくなったり、かなりの暴れん坊で。
お昼寝しなくなった代わりに夜はめちゃくは早く寝てくれるんだけど、なんかものっそい疲れちゃってワタシも寝てしまうんだよね。
だからブログも放置しちゃって。。。
コメントくれてるのにお返事もままならず。。。ごめんね。
お昼寝しないと、日中が長いよ(笑)

100均ですっごくかわいいのみつけたね~。
記事見てびっくりしちゃったよ~。
こんなかわいいのあるんだ?!って~。
himekichiちゃんだから見つけられたのかも!
ステキ素材が寄ってくるんだよ~。
2012/09/21 23:25 URL by あや [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんばんわぁ。

>おぉ!
himekichiさんらしくなったww

コメント読んで。
すっごく嬉しかったぁ~。
どうもありがとう☆

これからまた変身させたいんだけど
四苦八苦しています。
まぁーそれも楽しいんだけどネ。(笑)


いっちゃんは漸くスッキリしたようで・・・。
いつものように怪獣になっておりまするぅ~。
(*´-ω-)ノ"Ωチーン

2012/09/22 00:38 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
あやサン。コメントありがとぉ~。
自力で治させているから時間がかかる分
やっぱり体力消耗しているのかなぁ・・・。
なぁーんか。
数日間すっごく機嫌悪かったよぉ。。。

りんちゃん。
もう毎日お昼寝しないのぉ???
凄い体力だねぇー。
昼寝しないと確かに昼間長いよね。(笑)

でも。
体力ある分。
冬はお熱出すのが少ないかもしれないね^^

>100均ですっごくかわいいのみつけたね~。
記事見てびっくりしちゃったよ~。

そんな風に言ってもらえるとすっごく嬉しいなぁー。
また頑張って記事書こう^^って
励みになるよ。

いつも本当にありがとぉ~♪
w(*´∀`*)w

2012/09/22 00:41 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2223-77826697
» FC2blog user only
| Top |