100均seriaでお買い物♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

100均seriaでお買い物♪

2012年9月17日(月)

なかなか下がらないいっちゃんのお熱。
旦那サンがお休みだったので。
午前中。
子供たちをお願いし。
用事を済ませ食料品の買い出しへ。

午後。
ひなチャマと燕蔵サンをプールに連れて行ってくれたので
2人は大喜びで1日中ご機嫌さん。

天気は雨だし。
いっちゃんはオムツが理由でまだプールに入れないカラ。
今日は絶好の温水プール日和。
お蔭で数時間。
いっちゃんはお昼寝できましたぁ。

20120917-1.jpg

さてさて。
お買い物ついでに100均で買ったモノ。

瓶。
毛糸。
ボタン。
木製のトレー。

20120917-2.jpg

毛糸はね。
編み物できたらいうコトないんだけど。
残念ながら出来ないので。
厚紙にくるくる巻いて。
ボンボンを作ってみることに。

小さ目を作ったつもりなのに。
思った以上に大きくなっちゃったぁ。

20120917-3.jpg

ちょっぴり冬のイメージで。
なかなかいい感じナリ。

これから少しずつ。
手作りできると嬉しいなぁ~。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<seriaの木製トレーをまずはペイント♪ | Top | 玄関の模様替え♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2222-f3bf5c38
» FC2blog user only
| Top |