いっちゃんの成長記44。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2012年9月15日(土)

今日はいっちゃんのお誕生日。
燕蔵サンはお誕生日係サン。
お歌を歌ってあげる係りみたい。
笑えるナ。

20120915-1.jpg

100均で可愛い飾りを見つけたので。
飾ってみるといっちゃんとっても嬉しそう。
プレゼントを貰っても嬉しそうだし。
何となく意味が分かるのカネ。 ワイワイ。

飾りも何も作れなくって。
結局手作りはご飯だけ。
何かと手抜きになっちゃってゴメンネ。

20120915-2.jpg

2010年9月15日 AM10:34
いっちゃん誕生。

偶然にも。
陣痛が始まった時は3人共私の傍にいた旦那サン。
3回目でもやっぱり凄く慌ててて笑えちゃうほど。
私は自分の事なのでその分余裕になっちゃうのよネ。

20120915-3-1121.jpg
2010.09.15 11:21 いっちゃん。

生まれてからは。
生後3か月で入院し。
1歳でも入院。
2歳になった今日もお熱でのスタート。
大人になるって奇跡だなぁーって。
つくづく思うヨ。

未だ何もお話しできないいっちゃん。
2歳になったので
検査をオススメされちゃったケド。
無事大きくなってくれることを願うばかりナリ。 ナムナム。

20120915-4-1626.jpg
2010.09.15 16:26 いっちゃん。

子供のお誕生日って。
自分のお誕生日以上に感慨深くなっちゃうナ。

いっちゃん。
2歳のお誕生日おめでとう。

これからも元気いっぱい。
すくすく育ってね。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記104。 | Top | フォトフレームをリメイクするまで♪>>



おぉ!!!
2歳おめでとう~~~!!!!!

なんかあっという間ですね~^^
元気に兄弟仲良く育って行ってくれるといいですね☆
2012/09/16 22:45 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
マキさん。
お祝いのコメントありがとぉ~♪

早いねぇー。
2010年は猛暑で。
本当に妊婦には辛かったよねぇー。
マキさんと同じ境遇でどれだけ心強かったことか^^

兄弟仲良く。
無事大人になってくれることをただただ願うばかりだよね♪


2012/09/17 12:26 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
himekichiさん、こんばんは〜
随分御無沙汰してしまいました。。。
ゆっくり読みた〜い!!!
時間作って、またお邪魔しますねぇ。
なんか、ここんとこパタパタしていて
と言うより、私ってずっとそうかも?笑

いっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
仲の良い3人のご様子
実際にお会いして拝見したいです。
色んなことがあって、毎日が発見で成長で
きっと、お話し始めたら
もっとビックリするようなことがあるのだろうなぁ〜
楽しみは先にもっとあるってことですね♪
ブログを通して、私も一緒に味わうことができるって嬉しいです^^
2012/09/17 21:11 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。こんばんわぁ。
お祝いの言葉ありがとうございます♪

もう。
ココには書ききれない想いでいっぱいで^^
最終的には元気ですくすく育ってね。
それだけなんだなぁ~って思って
シンプルにしちゃいました^^

実際に会うと
あまりのうるささと。
暴れん坊に
まゆみサンが書いてくださった意味と
違う意味でビックリですよぉー。(笑)

1人ずつだとそれなりに聞き分けがよくても。
2人。3人になるとそれはそれは凄くって^^;

お逢いするのが少し先になって
その分大きくなるからよかったかもぉ~?
とも思ったり。
絶対に迷惑かけちゃったり。
助けてもらったりすることになると思うのですが
どうぞ宜しくお願いします。^^;

こうしてブログを通して成長を見てもらえ。
お誕生日には一緒にお祝いしてもらえて
本当に嬉しく思います☆


2012/09/17 21:55 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
いっちゃん2歳の誕生日おめでとうございます!!

さすがは末っ子 アネキとアニキに鍛えられて、たくましいですよね。
ますます大物ぶりを発揮して、すくすくと大きくなって欲しいですね。

赤ちゃんの頃の写真 燕蔵くんと見分けつかない。。。。
2012/09/19 23:20 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。
お祝いの言葉ありがとうございます☆

早いモノでもう2年。
今ではもう4人だった頃が思い出せない程。
毎日毎日。
どうしてこうなるの???
てなくらいトラブル続きの毎日だけど幸せだなぁ~って思います^^

燕蔵といっちゃん。
今日も保育園の先生にそっくり~って。(笑)
写真では親でも見分けがつかない程。
最近は後姿がそっくりになってきました。
w(*´∀`*)w

2012/09/20 12:49 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
こんばんは~。
ご無沙汰してごめんなさい。。。

いっちゃん、遅れてしまったけど・・・・

お誕生日おめでとう!!!
お姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれてしあわせだね!!
燕くんとそっくりでかわいいね~!
生まれてちょっとで入院とかになってしまったけど。
今があればしあわせだよね!!
himekichiちゃんもおめでと!
3人のかわいい天使ちゃんに囲まれてしあわせだよね~。
コメントできないここ数か月。。。
ちらちらのぞいては嫌されてました~。
himekichiちゃんのインテリア記事大好きだし、
3人の成長期を見るのも大好きなんだ!
いつもワクワクしたり、ホンワカさせてくれてありがとぅ!!!
2012/09/21 23:17 URL by あや [ 編集] Pagetop△
あやサン。こんばんわぁ。
お祝いの言葉どうもありがとぉ~♪

>今があればしあわせだよね!!
うんうん。
本当にそう思うヨ。
あやサンと同じ想いをしているからこそ
余計分かち合えてとってもとっても嬉しいデス☆

>コメントできないここ数か月。。。
ちらちらのぞいては嫌されてました~。
himekichiちゃんのインテリア記事大好きだし、
3人の成長期を見るのも大好きなんだ!

すっごく嬉しいコメント。
どうもありがとぉ~。
ココは私の宝物。
読んでくれる人がいるから続けてこれたし。
こうして言葉を残してくれて。
みんなの想いがいっぱい詰まった場所だから
絶対に消せないな~。^^

すっごく励みになりましたぁ。
これからもどうぞよろしくね♪



2012/09/22 00:36 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2218-0f70fe93
» FC2blog user only
| Top |