可愛い柵をDIY♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

可愛い柵をDIY♪

2012年9月13日(木)

先日。
1年以上たってやっとペイントしてもらえた手作りの柵。

その時の記事は  こちら 

わが家の裏側のおうちは1段低くなっているので。
お水や土が入らないように。
そして。
お互いの目隠しを兼ねてもう1つ作ってもらうことに。

20120913-1.jpg

時が経ちすぎて同じ木材が手に入らなかったケド。
似たような感じで作ってもらうコト2時間半。
組み立てからペイントまで。
さっさ~と旦那サンが作ってくれましたぁ。 ワイワイ。

隣に並べると。
フェンスの幅もピッタリ。

古いのがいい感じに朽ちている分。
違和感はあるけれど。
きっとすぐに雨風にあたり馴染んでくれることでしょう。 ニャハ。

20120913-2.jpg

先日撒いた種は順調に育ち。
初めはみんな同じようなカタチの双葉にも。
徐々に変化。

ずっと種から育ててみたいな。
と思っていた野菜。
苗から育てるのと全然違って。
本当に毎日が感動だね。.

20120913-3.jpg

さつま芋の収穫待ちで。
ブロッコリーを植える予定の畝に
急遽。
頂き物のキャベツの苗を定置。

まだまだあるキャベツの苗。
そして。
チューリップも植えてあげたいんだけどねぇ~。
やりたいことだらけで。
嬉しい悲鳴がいっぱいナリ。

20120913-4.jpg

お洒落で且つ実用的なお庭を目指して。
これからもがんばるぞぉ~。 オー。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












<<ひなチャマの成長記66。 | Top | 家庭菜園を通じて♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2215-a64fc662
» FC2blog user only
| Top |