ボタニカルアート。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

ボタニカルアート。

2012年9月3日(月)


8月の終わり。
ポストの中に入っていた1つの封筒。
中を開けてみると・・・。

ボタニカルアート・・・植物画。

20120903-2.jpg

みえこサン が描かれた
植物画のカードが沢山。 ウフ。

絵のコトはさっぱり分からない私だけど。
繊細でシンプルなみえこサンの絵は
とっても素敵で飾りたくなるのよネ。

20120903-3.jpg

前回は。
大好きなカモミールのお花の絵に。
こぉーんな感じで少し手を加え。
和室に飾ること1年。

注:みえこサンの許可を頂いてます。

20120903-5.jpg

今度は。
もう1つ模様替えしたかった額縁に。
そのままIN。

マイブームのルリマツリにしようか。
欲しいなと思っているバラにしようか。
それとも。
これから旬のレモンにしようか。 ウムー。

色々悩んで。
わが家らしいアイビーに決定。

20120903-4.jpg

私的には。
随分雰囲気が変わって
気分一新だなぁ~っと見る度嬉しく思っていたケド。
ひなチャマも気付いてくれてて感激。

みえこサン。
とっても素敵な作品の数々。
いつも本当にありがとぉ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<ひなチャマの成長記65。 | Top | 2012年夏。>>



たいへん、おそくなりました。。
すてきにとりあげてくださって、ありがとう。

原画も、こういうふうに、
すてきにレイアウトしたいと、思います^^
これから、しばらく、作品展続きます。

場所によって、雰囲気がすべてちがうので、楽しい^^
知らない顔をみせてくれるのが、またうれしいな。
2012/09/14 20:34 URL by みえこ [ 編集] Pagetop△
みえこサン。こんにちわぁ。
遡って記事読んでくださって
ありがとうございます☆

本当にここ数年のみえこサンの活動は
とても素晴らしくって^^
私も子育てが落ち着いたら自分の趣味を
楽しめたらいいなぁ~って凄く思います^^

いつも素敵な作品を本当にありがとう。
とっても癒されています♪

2012/09/17 12:24 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2206-f5fe039b
» FC2blog user only
| Top |