秋色ディスプレー♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2012年9月2日(日)

ひなチャマからも。
旦那サンからも。
『 調子悪いの???』 っと・・・。
そんなコトないんだけどそう見えたんだネ。

今日は最後の夏休みだけど。
子守は旦那サンに1日お任せしてリフレッシュ。
明日から。
また朝と夕方の戦いが始まるカラ。
パワーを溜め込まないといけないネ。

20120902-2.jpg

そんな訳で。
今日はおうちで模様替え。

秋色。秋色。秋色。
あっちこっちからかき集めること数分。
いっちゃんが生まれたとき。
お菓子を頂いたラッピングに使われていた栗を発見。 ハッケン!

20120902-3.jpg

ペイントした鉢皿にレースペーパーとドイリーを敷いて。
サンキライとセットで並べることに。

そして。
秋や冬と言えばキャンドル。

以前作ったお気に入りキャンドルを隣に置き。
ドイリーの上にはガラスコップ。

でも・・・。
この中に入れれる秋のモノがなぁーい。 ウムー。

遠くから空のコップを眺めていると
閃いた!!!

20120902-1.jpg

わが家にある秋のモノ。
しかも。
天然素材でボリュームのあるものと言えば。
まつぼっくり!!!

丁度良い大きさで。
形も色もとっても綺麗なモノがあったので。
迷わずIN。 ワイワイ。

20120902-4.jpg

こうして。
autumnプレート。
出来上がり。

今度はこのプレートを置く
玄関を秋色に変えなきゃネ。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<2012年夏。 | Top | 2012夏休み43日目。>>



うわぁ♪
ステキでいつも勉強になるわぁ♪( ´▽`)
2012/09/19 08:46 URL by まさこ [ 編集] Pagetop△
まさこサン。

遡って記事見てくださって
ありがとうございます☆

とっても嬉しいコメント。
励みになります。
w(*´∀`*)w

2012/09/20 12:47 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2204-af44ed41
» FC2blog user only
| Top |
