my favorite



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

my favorite

2012年8月30日(木)

大好きなおうちのオブジェ。
もう1つ小さいの欲しいなぁと思っていた時
あやサンがプレゼントしてくれて。
今まで以上に
思い入れが強く。
大好きになったガーデンマスコット。 ウフ。

20120830-1.jpg

どんなアングルで写したら。
可愛いかなぁ~。
やっぱり。
モノだけでなく。
周りも可愛くしてあげると。
もっと映えるかもしれないネ。

そんな。
お気に入りのおうち。
私の他に。
もう1人気に入っている人が。。。

20120830-2.jpg

普段。
キッチンのシェルフに飾ってあるんだけど。
ある日見て見ると
いつもの場所におうちだけが消えてる!!! ガビーン。

数日後。
保存庫の下の奥の方で発見。
何とか取り出し一安心なり。 ホッ。

20120830-3.jpg

そして。
また別の日。

お茶を入れている瓶(蓋なし)の底で発見。
勿論お茶は入っている状態。 ガビーン。

お茶は年中常温のわが家。
ダイニングテーブルの上に置いてあったカラ。
入れられたのネ。

こんな悪戯をするのはただ一人。
彼に目を付けられると。
被害続出。
可愛がり方が随分ずれているのよネ。 アハ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<どんなモノでもリユースしちゃお♪ | Top | お気に入りディスプレー♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2200-4d11ba01
» FC2blog user only
| Top |