お庭造り♪ Part3



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

お庭造り♪ Part3

2012年8月28日(火)

今日は旦那サンがお休みの日。
朝からひなチャマと燕蔵サンは自転車の練習。
保育園に行く前に
補助輪を取って練習させてみると・・・。
手応えあり。
頑張ればあと少しで乗れるかもしれませぬ。 ムフ。

20120828-1.jpg

午後からは。
お庭造りの続きをしてくれた旦那サン。
表の庭から続く小道全てが完成。

写真で見ると暗くて狭いケド。
実際には。
子供たちも自分で自転車が持ってこれるくらいの幅。

20120828-2.jpg

粘土質のわが家の裏庭。
雨が降るとドロドロになり。
水が溜まるけど。
生活感丸出しのホースの前を通り。
これで倉庫マデの道は確保。

このホース。
お洒落にしたいけどカナリ実用的。
畑だけでなく。
表の庭の花壇まで届くし。
この夏は。
いっちゃんのお水遊びに大活躍。
何かと重宝しているのよネ。

20120828-3.jpg

小道完成後。
今まで。
花壇などに使われていたレンガで。
畑の予定地を区切って貰うと・・・。
なかなか良い感じカモ。

20120828-4.jpg

積んだだけでは崩れるかな。
と思ったけど。
意外とこのままいけるかも???

あと少しレンガを買い足して。
ラティスも買って。
ペイントして。
DIYの材料も買って。
柵を作って。
畑の土を大量に足して・・・・。 ブツブツ。

そして
大きな大きな目標は。
ウッドデッキと倉庫に代わる小屋を作りたぁーい。
うーん。
時間とお金がいくらあっても足りませぬ。 ケケケ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<お気に入りディスプレー♪ | Top | お庭造りの続き♪ Part2>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2198-b10d598b
» FC2blog user only
| Top |