お庭造りの続き♪ Part2



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2012年8月27日(月)

昨日。
公園から帰る途中で寝てしまったいっちゃんは。
朝まで爆睡。

私も今日は2時間お昼寝。
お蔭で体が楽になったぁ~。

ひなチャマ。
相当退屈そうだったケド。
これであと1週間。
頑張れそうだナ。

20120827-1.jpg

さてさて。
毎日少しずつ進めているお庭造り。

イメージができているところは着手しているんだけど。
畑と花壇の中身。
そして犬走りの辺りがまだ未定。 ウムー。

余っているブロックを使ってとりあえずカタチにしながら。
この先。
どんな感じにしたいか。
イメージが沸くといいナ。

20120827-2.jpg

子供たちも。
お休みの日はお手伝い。
まぁ。
数分後には。
お邪魔虫か水遊びに移行していくんだけど。
それもこの夏の思い出よネ。

20120827-3.jpg

とりあえず。
整備できた小道の半分。
以前使っていた枕木を再利用し。
石を詰めたらこぉーんな感じ。

20120827-4.jpg

脇の空いている部分には。
土を入れ。
前あった花壇に植わっていたグリーンたちをお引越し。

蔓系を入れて。
ラティスに這わせたら綺麗なんだろうケド。
とりあえず。
この子たちの命を。
繋いであげるのが先よネ。

20120827-5.jpg

無機質な倉庫を少しでもカバーしたくって。
右側にも花壇を作り。
真ん中にはオリーブ。

この鉢の下には。
お花かお野菜を植えたいんだけど。
何にしようか。
どんな風に植えようか。
只今考え中。

結局本も読みこめず。
インスピレーションのみ。
もっともっと研究が必要ナリ。

20120827-6.jpg

ここ最近は。
暇さえあれば家族みんなでお庭造り。
毎朝の水遣りが本当に楽しみなのよネ。

小さいお庭だけど。
夢はいっぱいナリ。 ウフ。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<お庭造り♪ Part3 | Top | 2012夏休み37日目。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2197-8ce3a5e7
» FC2blog user only
| Top |