お久しぶりの模様替え♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2012年8月25日(土)

金曜日の昼下がり。
下駄箱の上に飾っていたガラス類を
ものの見事に全て割ってくれたいっちゃん。 ヒョエー。

殆ど100均のモノだったし。
大掃除並みに掃除も出来たし。
怪我もなし。

そろそろ。
模様替えもしたいなぁ~っと思っていたカラ。
まぁ。いいのだけどネ。

20120825-1.jpg

ガラス類が殆どなくなってしまったので。
誇りが付きやすい蝋は。
コンポートの上に置き。
ガラスのコップにIN。
バランスがイマイチだけど暫く我慢ナリ。

20120825-2.jpg

こちらも。
以前割ってしまった片割れの。
キャンドルシェードの傘の部分。

何気なく。
ドライとフェイクを組み合わせて見たら。
カナリ良い感じ。

20120825-3.jpg

額縁と合わせて飾ってみたので。
結局。
前のディスプレーと殆ど変らず。
しかも。
全体像も中途半端。
気持ちがとっても出ているナリ。

20120825-4.jpg

夏休みが明けたら。
もう少し秋っぽく。
模様替えをする予定。

20120825-5.jpg

それまで。
どんな感じにするか。
イメージを膨らませておこうカナ。 ニャハ。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<2012夏休み37日目。 | Top | 多肉植物 火祭り♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2195-173d7240
» FC2blog user only
| Top |
