燕蔵の成長記50。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



燕蔵の成長記50。

2012年8月14日(火)

フォーゼのベルトをずっと欲しがっていた燕蔵サン。
サンタさんにお願いしたら?
そう言うと 『 分かった 』 と言ってすんなり我慢。 ハイ。

ずっと水筒を欲しがっているひなチャマ。
同じく。
サンタさんかお誕生日にお願いしたら?
そう言うと燕蔵サンの手前我慢はするものの
お買い物に行くたびに
水筒が欲しい。水筒が欲しい。とおねだり。

今日。
両親と一緒にお買い物に行くと。
実父におねだりするひなチャマ。
『 いいよ。』 と言ってもらえ大喜びナリ。

しかし。
同じように上手に甘えれない燕蔵サン。
私に小声でこっそり
『 燕蔵も何か買って欲しいナ。』
そう言ってくるのが精一杯。

私から実父に伝えて。
念願のフォーゼのベルトを買ってもらいましたぁ。 ワイワイ。

20120814-1.jpg

実家に戻り。
早速ベルトを付けて遊ぶ燕蔵サン。 ヤホー。

しかし・・・・。

 『 お母さん。ベルト付けても顔白くならないよ。』
訳:フォーゼに変身できないと言うこと。

そう言われてドキッ!!! エッ!

燕蔵サン。
ベルトを付けたら。
フォーゼに変身できると思っていたんだネ。 ウルウル。

何て純粋な燕蔵サン。
あまりにも予想外の出来事に
  『 このベルトでは変身できないんだぁ。。。 』
そう応えてあげるのが精いっぱい。 ゴメン。

ゴキ事件の
『  変身ベルトがないから倒せない 』 発言に続き。
またまた胸がキュンとする燕蔵サンの発言に
ラブラブになってしまう私なのデシタ。 ウフ。










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<木造校舎でお泊り会♪  | Top | 燕蔵の成長記49。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2182-17b67309
» FC2blog user only
| Top |
