倉庫のお引越し。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



倉庫のお引越し。

2012年8月11日(土) /

旦那サンの2連休2日目。
家を建てた時に買った倉庫を
南西から南東にお引越し。

扉3枚ほどの大きさの倉庫。
重たいし。
大変だし。
子供3人をみながらの作業。
夕方からは雷雨の中
ほぼ1人でやってくれましたぁ。 スゴイ!

20120811-1.jpg

扉の開閉が逆向きにならないのが残念だけど。
いつか小屋も作れたらいいなぁー。
なぁーんて思ったり。 ニャハ。

もう少し涼しくなったら
小海老草もお引越しして。
周りをお洒落にできたらいいナ。

そして。
夜は子供を預け。
2人で海猿を観に行くことに。

すっごくすっごく楽しくって。
充実した1日デシタ。 ワイワイ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<はじめての収穫ガーデニング。 | Top | いっちゃんの成長記40。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2179-01105881
» FC2blog user only
| Top |
