100均でお買い物♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

100均でお買い物♪

2012年7月30日(月)

今日はひなチャマ。
午後から学校でプール開放。
よって。
いっちゃんはOFFの日。

毎日。毎日。
ひなチャマのペースで疲れもてんこ盛り。
学校まで1人で行ったことがなかったから
ちょっぴり心配だったケド。
1人でお出かけしてくれるとホッとするのも事実ナリ。

20120730-1.jpg

さてさて。
最近。
めっきり行かなくなってしまった
100均や雑貨屋サン。

夏休みまでは子供との時間を大切にするのが
私の目標だったため。
手作りも控えめ。

でもね。
やっぱり作りたい症候群はやってきて。
あれこれやりたいんだけど。
時間に追われず。
ゆっくり心落ち着いて考えないとアイデアも浮かばないし。
やっぱり楽しみながらやらないと意味ないのよネ。

作りたい気持ちはいっぱいあって。
1か月ほど前になるんだけど。
お気に入りの刺しゅう入りレースの買い足しと。
天井から吊るすモノを作りたくてチェーンをGET。

写真では分かりにくいんだけど。
ゴールドとブロンズなり。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<手作りオーナメント♪ | Top | 2012夏休み9日目。>>



なかなか子供がいると難しいですよね。

何か作る時ってどんな感じで思いつくんですか?
私はなんせオリジナルに何も作り出せない人なんでww
不思議です~^^

このチェーンも素敵な作品の一部になるんですね♪
楽しみ☆
2012/08/01 16:45 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんちゃぁ。
お返事遅くなってしまってスミマセン。

ホント。
もう少し余裕があるかと思っていたんですけど
1日1日が本当に早くって~。
すでに遊び疲れて9月が待ち遠しいデス。(笑)

何かモノを作る時は
こんなの作りたいなぁ~ってイメージがある時もあるし。
逆に。
この素材を使って何か作りたいなぁ~っと思い
あれこれ組み合わせを考えてみたり
仕上がりのイメージから組み合わせるものを連想させたりと
色々なんですが
そこがまた面白かったり。
仕上がってみるとはじめと全然違うものが出来上がっていたりすることもあります。(笑)

よぉーは。
何でもありデス。(爆)

プロはこんなことないかもしれないんですけど
お遊びですし。
楽しいが1番だと思っています♪

マキさんもモノづくりしたら
絶対素敵なモノ作っちゃうと思うなぁー。
センス抜群だもん☆

2012/08/04 15:15 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2165-ab29c265
» FC2blog user only
| Top |