お花のクリップ。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



お花のクリップ。

2012年7月20日(金)

2012年のカレンダーに付けていた
お花のクリップ。

とっても気に入ってくれた方もいて。
クリップだけでも欲しいという声も。
すっごく嬉しかったナ。

そんなクリップだけど。
材料が集まらず。
おそらくこのカタチでは最後の子

20120720-4.jpg


今まで作ったクリップたち。
一体何人の人の元に届いたのかなぁー。
数えておけばよかったカナ。

今日作った子は。
お店のように。
袋に入れてラッピング。

20120720-5.jpg

また。
オリジナルの小物を考えて。
作ることができたら嬉しいナ。

んー。
どんなモノにしようかなぁー。
考えるだけでワクワクするネ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<2012夏休み1日目。 | Top | いっちゃんの成長記38。>>



自分で考えて作ったものが人に喜ばれたり、
欲しい!って言われたりするのってきっとモノづくりする人には堪らないんだろうな~って思います^^

アタシはものを考えて作る能力がないんで
himekichiさんの作品見るたびにおぉ~~!!すごい!って思います~♪
欲しくなるのもわかる!!!!

切手も使ってくれたんですね~☆
体調不良でブログ見れなかったので一気に過去の記事も読んじゃいました☆

そしてもう水遊びの季節ですね。
ここ数日は少し肌寒いけど・・・><!
2012/07/21 22:21 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんばんわぁ。

>himekichiさんの作品見るたびにおぉ~~!!すごい!って思います~♪
欲しくなるのもわかる!!!!

すっごく嬉しい~。
私の作るモノって実用的でないモノが多いので。
プレゼントとかイベントとか。
需要があるのかなぁ。。。っていつもおもうんですよね^^

なのでそう言ってもらえると
とってもとっても嬉しいし参考になります☆

こちらもここ数日涼しかったんですけど
今日はしっかり水遊び^^
少し遊べば子供の気分も全然変わりますしね~。

マキさん。
体はもう大丈夫なのかな???
これからはホント。
体力勝負ですよねぇー。
先は長いので。
無理せず。お大事にしてくださいね♪


2012/07/23 23:19 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
こんにちは!お花クリップ、可愛かったものね^^
欲しい方がいるの、わかります。。♪

私、パスワードわかんないのです。
今度時間あるときに、教えてくださいね☆
2012/07/30 12:30 URL by sabo [ 編集] Pagetop△
saboサン。こんにちわぁ。
コメントありがとうございます♪
お花のクリップ。
気に入っているんですけどねぇ~。
またこれに代わる何かを作れたらいいなぁ~って
思っていますがなかなかアイデアの神様がやっていきません。(笑)

パスの申請ありがとうございます。
さっきコメントに入れさせていただきました♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


2012/07/30 13:48 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2155-41be7160
» FC2blog user only
| Top |
