コラージュペーパーと海外切手♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2012年7月14日(土)

先日。
ポストを覗いてみると マキさん から届いていた封筒。
中を開けてみると。
手作り素材がいっぱい。 ウフ。

旧ソ連やハンガリーなどのアンティーク切手が
30枚以上。
そして。
可愛い楽譜のコラージュペーパ。

20120714-1.jpg

最近。
手作りをしていなくてウズウズしていたし。
何か可愛いモノを作ろうと素材を集めていた矢先の出来事。
同封されていた紙もとっても可愛くって私好み。
マダお逢いしたことのないブロトモさんから
自分好みのモノが送られて来るとチョピリ胸キュン。

ブログを通じて色々なコトを分かってもらえてて
幸せだなぁ~って思うのよネ。

20120714-2.jpg

早速。
ラベルも飾りも何もなかったメディシンボトルに。
楽譜をカットし隅っこを焼き焼き。

首にはレースと紐をつけて。
最後におはじきを付けて出来上がり。

次は切手を使って。
コラージュできたらいいなぁーと。
考え中ナリ。 ムフ。

20120714-3.jpg

このところ。
凄いタイミングで色々なモノを色々な方から贈ってもらえ
これは絶対に偶然ではないナと感じる日々。

全てのモノに作った人の魂があり。
更に色々な人の想いが込められて。
私の元に届いているということに心から感謝して。
大切に大切に使っていきたいナ。

マキさん。
本当にどうもありがとぉ~。 ワイワイ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記102。 | Top | 優しいくて柔らかい和紡布♪>>



おぉ!!
変身してる!!!
スゴイ☆

なるほど、端を焼いたりしてもかっこいいですね!
結構小ぶりなペーパーだったので大丈夫か?とか思ってたんですが
himekichiさんの手にかかると素敵に活用される♪
嬉しいです^^

好み、実はドキドキしながら送りましたww
まぁ、いまいち好みに合わなくてもヒナちゃんたちの遊び道具になることも可能かな…と思ったのですが
大丈夫そうで安心しました^^

私は自分で作ってプレゼントするということができませんが
こうやって使ってもらえてとても嬉しいです~☆
2012/07/15 21:19 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
マキさん。おはよぉ~♪
早速記事を読んでくれてありがとぉ。
めっちゃ嬉しいデス。

カットして貼っただけなんですけど
どうやったら自然に見えるかなぁ~とか
考えている時間とかめっちゃ楽しくって^^

手作りブームが再来しそうです^^
本当にありがとぉ~。

初めは切手を使うつもりだったのに
完成してみれば使われてなくって・・・。
今度は切手を使ったモノを作ろう~って
新たな手作りの目標ができてドンドン繋がっていきます^^

本当に。
雑貨を貰うのも勿論嬉しいけれど。
手作り素材を貰うのは貰って嬉しい。
考えて作って嬉しいと2倍楽しめて嬉しいデス^^

本当に本当に。
どうもありがとぉ~♪



2012/07/18 08:59 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ペーパーや切手っていくつあっても嬉しいアイテムですよね^^
ちょこっと使うだけでもお洒落に返信できて^^
アイデア豊富なhimekichiさんなら色々アレンジ楽しんでくれるから
差し上げたほうとしても楽しみですね^^
2012/07/23 20:59 URL by aya [ 編集] Pagetop△
ayaサン。こんばんわぁ。
本当にこういうアイテムは色々な用途があるし。
どれだけあっても無駄にはならないし。
嬉しいデス^^

なんか。
まだお会いしたことがないのに
こうして私好みの贈り物を頂くと
本当に胸もほっこりしますよねぇ~。

本当にブログの力ってすごいって
毎回思います^^

2012/07/23 23:22 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2149-005e89d0
» FC2blog user only
| Top |
