お洒落な扇風機♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

お洒落な扇風機♪

2012年7月10日(火)

毎年欲しいなぁ~と思っていた扇風機。
去年1台使えなくなってしまい
この夏購入。

初めはブロンズのモノに目を付けていたんだけど。
色々な経緯カラ。
このホワイトの扇風機に決定。

20120710-1.jpg

結婚やおうち。
電化製品から雑貨まで。
大きいモノも。小さいモノも。
縁がある時はスムーズに決まるから不思議。

旦那サンと扇風機どうする~?
と話し始め。
ブロンズの扇風機は何日も話し合ったのに。
ホワイトの扇風機は僅か数分で決まったのよネ。

20120710-2.jpg

子供たちが扇風機に興味津々で。
大声を出して遊んだりするため
背の高いモノをチョイス。

プラスチック素材があまり好きではないので。
素材は主にスチール製のモノを。

子供たちが揃った夕方。
扇風機に目をやると回ってる・・・。
使い方を教えていないのにビックリなり。

家の中でも。
汗だくになりながら走り回わり。
騒いでいる子供たち。

この夏。
この扇風機が活躍することは
間違いないコトでしょう。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<ホ・オポノポノ ♪ | Top | やさしい贈り物♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2145-568d806e
» FC2blog user only
| Top |