100均ゴミ箱を変身♪ ②



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2012年6月14日(木)

100均のゴミ箱に布を貼るのは。
思った以上に難しく。
腰が重たかったけれど・・・。


その時の記事は  こちら 


生地を使って何か作る時。
色々な柄を組み合わせてみたくても。
お裁縫音痴には
柄の相性も分からなければ。
その方法もよく分からなく。
足踏み状態。

でも。
ミシンはダメでも。
ボンドならいけるかもぉ~っと。
これを機に試してみることに。

作ってみたのは。
同じ生地を使った 
縦バージョンと横バージョン。 ヤホー。

20120614-1.jpg

作っている途中。
 『 えー。こっちの方が可愛い~。』
と不満を言っていたひなチャマ。
完成後。
3つの中からルンルン気分で選ぶと。
 『 燕蔵もお部屋のゴミ箱選ぶ~???』
と勝手に話を進めているけど。
燕蔵の分はありませぬ。

因みに。
ひなチャマが選んだのは写真右側。 
まだ手をつけていないのがもう1つあるから。
それは布の種類を増やして作ってみたいナ。
たかがゴミ箱なんだけど。
布を貼るだけでも意外と奥が深い作業ナリ。 ケケケ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<いっちゃんの成長記37。 | Top | 朝顔とひな。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17 00:55 URL by [ 編集] Pagetop△
2012/06/17 00:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます サマ。

お返事遅くなってしまってスミマセン。
残念ながらfacebookはやっていなくって・・・。
でも。
数人の方から誘われているのと
内容にもとっても興味があります^^

今PCの調子が悪く。
買い替えを考えています。
きっともう数日しかもたないと思うので
また改めて連絡させてもらいますねぇ~。
いつも声をかけてくれて本当にありがとぉ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

2012/06/22 09:57 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2119-44e225e6
» FC2blog user only
| Top |
