リメイクのリメイク♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

リメイクのリメイク♪

2012年6月8日(金)

写真屋サンで貰ったプレゼントのカレンダー。
写真は気に入っているんだけど。
フレームがプラスチックで。
カレンダーの色も濃いので。
わが家らしく変えて飾れないかなぁ。
っと悩むこと数日。 ウムー。

100均の額縁を買ってペイントしたり。
背板がボール紙だったから木をカットしたり。
あれこれ試してみたけれど。
やっぱりシンプルが1番。

20120608-1.jpg

金具を全部外し。
フレームに付属のプラスチックのカバーをくっつけ。
その上からコラージュ。

カレンダーの大きさも違うならば。
写真の大きさも違う。
そんな訳で。
使いたい部分だけをカットして
周りを同じテイストにした方が綺麗に揃いに出来るカナ。

20120608-2.jpg

元の写真は無いけれど。
カレンダー付の状態はこぉーんな感じ。

その時の記事は  こちら 


20120608-3.jpg

日付を入れておきたかったので。
透明の部分にスタンプでペタリ。

目立たないけど。
さりげなく記してあるのが好きなのよネ。 ケケケ。

20120608-4.jpg

透明なところを生かして。
上カラ吊って光が差し込むように飾れれば理想だけど。
とりあえず。
階段の壁にペタリ。

意外にも?
リビングに飾ってある手作りカレンダー以外には。
ひなチャマの写真が2枚あるだけで。
子供の写真は飾っていないわが家。

いっちゃんはココにも写っていないから。
飾られていない・・・。
ということになるのデシタ。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<ひなチャマの成長記63。 | Top | キャンドルシェードをリユース。>>



おーv-237いつもナイスですv-10
2012/06/09 21:44 URL by まさこ [ 編集] Pagetop△
まさこサン。こんにちわぁ。
嬉しい言葉ありがとぉ。

買うのも楽しいけれど。
こうして何度もカタチを変えるのも
楽しいなぁ~って思っています^^

全然違うモノに見えるしねぇ~。
( *´艸`)ムププ

2012/06/12 16:23 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2115-9dc006d8
» FC2blog user only
| Top |