100均ゴミ箱を変身♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

100均ゴミ箱を変身♪

2012年6月2日(土)

100均で見つけた可愛いレース。
こんな風に。
刺繍が入っているモノ大~好き。 ウフ。

数年前まで手作りが嫌いだった私も。
今は安くて簡単に可愛いく作れちゃうアイテムのおかげで。
色々出来ちゃうからスッゴク嬉しいナ。

20120602-1.jpg

あやサンから頂いたスタンプセットも使って。
100均で買ったゴミ箱を変身。

買った時は。
何も模様の入っていない真っ白なプラスチックのゴミ箱に・・・。
布を貼って。
レースをつけて。
お花を付けたら。
スタンプ ペタペタして完成~。

20120602-2.jpg

これは。
ひなチャマのお部屋のゴミ箱に。

あと3つ。
ゴミ箱を変えたくて買って来ているんだけど。
カタチ的に布を貼るのが思った以上に大変。

20120602-3.jpg

只今作業が滞っているけど。
完成するのはいつになるやら。
でも。
今使っている100均のゴミ箱。
そろそろ10年経つし。
色も合わないし。
変えたいのよねぇー。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<100均の箱を変身♪ | Top | コンポートを透明に♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2109-f0b4d74e
» FC2blog user only
| Top |