マグカップに多肉ちゃん。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2012年5月23日(水)

今日は旦那サンがお休みの日。
私もやんちゃ坊主ないっちゃんも。
この日をどんなに楽しみにしていることか。
お互い2人の生活から脱出dayナリ。

さてさて。
わが家の洗面所で使われている
ホーロのマグカップ。

でも。
洗面所の床はタイルの為。
落としてしまうとバリン。

随分欠けて。
味の味が出てきたので
グリーンのおうちにすることに。 ケケケ。

お庭からセダムを頂いて。
木に見立ててサンゴをIN。
100均で買ったチョウチョをプラス。

あとはセダムが増えてくれて。
バランス良くなってくれるのを待つばかり。

20120523-1.jpg

これを見つけたひなチャマ。
 『 可愛い~。』
とカナリ気に入った様子。

卵の殻に多肉ちゃんを入れた物や。
母の日にもらったカーネーションなどなど。
最近はお花に興味を持っているご様子。 ジー。

しかし・・・。
  『 このチョウチョ。髪の毛留めるやつみたい~。』
  『 そうだよ。良く分かったねぇ~。』
と言ったら意表をつかれたご様子。
でも。
マスマス興味津々になったひなチャマなのでしたぁ。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記94。 | Top | カバーを手作り♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2101-a7605730
» FC2blog user only
| Top |
