母の日のアレンジ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



母の日のアレンジ♪

2012年5月3日(木)

今日は遠いところsaboサンに来て貰い
わが家で母の日のお花を作製。
ガラスの器を使ったアレンジは
とっても可愛くって一目惚れ。 ウフ。

元々興味津々だったひなチャマと。
作りたい作りたいと懇願してきた燕蔵サン。
1つずつ順番に作ることに。

20120503-1.jpg

ホワイトをベースにしたこちらの器。
燕蔵サンのチョイスするカラーは全て私と同じ好み。
saboサンのお話をじっと聞いて。
黙々と作る燕蔵サン。
仕上がりも思った以上に上手で。
意外な一面を発見した気がしたナ。

それに引き換え。
分野を問わずいつも変わったモノを組み合わせる
ひなチャマ。 ウムー。

でも。
ワイヤーも自分でつけて。
その表情は真剣そのもの。
とっても元気な義母にはビタミンカラーで。
上手に作ってくれましたぁ。

20120503-2.jpg

最後は。
saboサンが可愛くラッピングしてくれて。
母の日のプレゼント完成。

今度はゆっくりした環境で。
自分用にも作りたいナ。

20120503-3.jpg

この日はA先輩親子も来てくれて。
大人:子供=3:4。
騒がしい中。
子供が作れるように上手に導いてくれた
saboサンにとっても感謝。
すっごく楽しくって。
嬉しくって。
改めて子供の成長を感じた1日デシタ。 ウレシ!

大興奮で会話も思うように出来ないし。
オヤツタイムも大戦争。
こんなわが家でよければ
是非また遊びに来てくださいね~。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<田舎♪ | Top | 夏野菜♪>>



himekichiさーん、こんにちは!
もぉ~ほーんと楽しかった~。

真剣な表情でアレンジをする
燕蔵サン&ひなちゃん。
めちゃくちゃ可愛くて、癒されました^^

初西瓜も、ごちそうさま☆おいしかった~^^
これから西瓜を見るたびに思い出せそうです☆

深緑のドライブも、可愛いkidsの笑顔も。
素敵なおうちにお邪魔できたことも。。感激でした。
私も模様替えしたくなっちゃったわ♪

声をかけてくださり、楽しい時間をありがとう!
またぜひお邪魔させてくださいね♪

とーっても楽しみにしています。。♪
2012/05/07 11:02 URL by sabo [ 編集] Pagetop△
saboサン。
コメントありがとうございます♪
そして。
とってもとってもお世話になりました☆

私も本当に楽しくって^^
燕蔵もぶっきらぼうですけど
また来て欲しい~って心から思っていると思います^^

あんなに騒々しい中
丁寧に子供にまで教えてくださって。
とってもとっても感謝の気持ちでいっぱいデス。
殆ど私は携わることなく完成したのには感激~☆

私も自分用に作りたいので
是非またきてください^^


>私も模様替えしたくなっちゃったわ♪

そんな風に言ってもらえてめっちゃ嬉しい~。
何年経ってもきっと未完成ですけど
またゆっくりお部屋作りができたらいいなぁ~って
思います^^
2012/05/07 19:47 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2085-830bf7c5
» FC2blog user only
| Top |
