玄関のシェルフ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

玄関のシェルフ♪

2012年5月1日(火)

1週間ぶりに学校へ行ったひなチャマ。
燕蔵サンも張り切って保育園。
いっちゃんも朝が早いため
早々にお昼寝。

と言うわけで。
静かーな午前中。 シーン。

シェルフや本棚の扉。
レンジフードなどなど。
午前中は大物をペイント。 ワーイ。

13:30。
家庭訪問の期間の為ひなチャマ帰宅。
明日のお仕度完了後
お友達のおうちに遊びに行くことに。
夕方までギッシリ遊び。
中味の濃い気分爽快な火曜日。
ホント。大満足の1日だったナ。


20120501-1.jpg

玄関のシェルフには。
ドライと胡桃を飾り。
アジサイもプラス。

ホーローの缶も。
ずっとこんな風に使ってみたかったカラ。
そんな意味でも大満足。

チョコチョコ。チョコチョコ。
只今。
久しぶりのプチプチ模様替え。
楽しんでおりまする。 ムフ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<夏野菜♪ | Top | ペイント三昧♪>>



プチ模様替え。。可愛いスペースがいっぱいですね!
いよいよ拝見できるなぁ~楽しみです♪

アンジェリケ、私も真弓さんも大好きなチューリップなの^^
今年は、植えなかったから、
こちらで見られてとってもうれし~♪

クラフトフェア、行ってきたのね~。
昨年が懐かしいな。

常滑はお散歩もできるし、楽しいものね~。
自然の中でアート気分に浸れて、いいところですね☆
いつだって、himekichiさんの
ほのぼのご家族に癒されます。。♪


2012/05/02 10:54 URL by sabo [ 編集] Pagetop△
saboサン。こんばんわぁ。
お返事遅くなってしまってスミマセン。

ブログと現実。
差があるのかなぁ~っと心配でしたが
お逢いしたらそんな心配もふっとび。
もぉ~楽しくて楽しくて仕方ありませんでした^^

>アンジェリケ、私も真弓さんも大好きなチューリップなの^^
今年は、植えなかったから、
こちらで見られてとってもうれし~♪

そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいデス。
本当に素敵なチューリップで。
私も気に入ってしまいました^^


>いつだって、himekichiさんの
ほのぼのご家族に癒されます。。♪

現実はかなりハードで騒々しいですけどネ。(笑)
また常滑にゆっくり行きたいなぁ~って
改めて思いました☆
素敵なところですよねぇ~。


2012/05/07 19:43 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2083-739d00d6
» FC2blog user only
| Top |