可愛いストーン♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

可愛いストーン♪

2012年4月27日(金)

昨日・今日と微熱のひなチャマ。
お昼寝も出来なければ。
お外遊びも出来るほど回復ってわけでもなく。
時間と体力を持て余している様子。

燕蔵サンやいっちゃんも。
今の所発症せず元気満々。
燕蔵サンは今日。
保育園でこどもの日のイベントだったから。
無事参加させてあげられてよかったぁ~。 ホッ。

20120427-1.jpg

さてさて。
3月末。
すずゾウサンから頂いた可愛いストーン。

これ。
お友達の手作りなんだとか。 スゴイ!

エッフェル塔の柄もあったケド。
こっちの方がひめきちらしかったからぁ~♪って。
そんな言葉がとっても嬉しくって温かいナ。

お庭で使いたいケド。
雨風大丈夫か聞くの忘れちゃったため。
下駄箱の上が今のボジション。
どうやて柄を付けたのかなぁ??? ウムー。

全く想像できないけれど。
とっても可愛い手作りの贈り物。
どうもありがとぉ~。 ワイワイ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<家族でお出掛け♪ | Top | 100均グッズで書類整理♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2079-5145fe9e
» FC2blog user only
| Top |