100均グッズで目隠し♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2012年4月25日(水)

朝5時半。
1度起きたのにソファーでまた寝ているひなチャマ。
これは変・・・。

おでこに手を当てると熱い。
早速お休みとなりましたぁ。 ガビーン。

20120425-1.jpg

さてさて。
3月の終わり。
100均で買った小さなクリップ。 イイ!

見た目も可愛いし。
バネもしっかりしていてお気に入り。
フックになって掛けれるようになっているクリップ。
100均ではなかなか見ないのは私だけ??? ハテ。

20120425-2.jpg

使いたかったのは。
洗面所のシルバーラック。
今までもウッドクリップで布を留め。
頂き物などで色とりどりのバスタオルを目隠ししていたんだけど。
ウッドクリップでは使い勝手が悪かったのでこれにチェンジ。 ヤッホー。

序に。
100均で買った麻は偶然にも大きさピッタリ。
これまた100均で買ったバテンレースを
チクチク付けて完成。

総額315円。
大満足の目隠しとなりましたぁ。 ワイワイ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<100均グッズで書類整理♪ | Top | 今日のお庭♪>>



可愛いクリップですね!!
100均であたしも見たことないですww
目隠しもかわいい☆
1つ1つのセンスがほんといいですよね~!!
2012/04/25 16:08 URL by マキ [ 編集] Pagetop△
マキさん。こんばんわぁ。

>100均であたしも見たことないですww

やっぱり~。
同意してもらえてめっちゃ嬉しかったデス。(笑)



>目隠しもかわいい☆
1つ1つのセンスがほんといいですよね~!!

そう言ってもらえて。
とっても嬉しいナ。
本当はボンドで付けようと思っていたケド。
洗えるように。
頑張って手縫いしましたぁ。(笑)

ミシンがどうも苦手なのよねぇ。
あ。
手縫いも苦手だった。
( *´艸`)ムププ

2012/04/28 23:27 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2077-35381fa8
» FC2blog user only
| Top |