今日のお庭♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日のお庭♪

2012年4月24日(火)

数日前。
桜が咲いたぁ~。
と思っていたのに。
今日はもう初夏の陽気。

多肉チャンの色が変わったり。
お庭も随分青々しく変化。
なかなか手入れが行き届かないケド。
ちょこっとずつ。
ちょこっとずつ。

20120424-1.jpg

そんな中。
鉢の土を投げたり。
芽を引きちぎられそうになったり。
お邪魔し放題のいち怪獣。

お花痛い痛いだよ。
と説明しても通用せず。
だからと言って。
土を触らないで!とは言いたくないし・・・。
どうしたらいち怪獣の心に届くのやら。
暫くは葛藤カナ。 ウムー。

20120424-2.jpg

ぽかぽか陽気を通り越し。
暑いくらいの今日は。
わが家のチューリップもこんにちわぁ。

燕蔵サンが自分で選んで。
一緒に植えたアンジェリケ。
綺麗なお花を見せてくれましたぁ。 ワイワイ。

20120424-3.jpg

燕蔵サンが保育園に行っている間に
開花したから。
家に帰ったら教えなきゃ。 ワーイ。

チューリップと言っても。
今は本当に沢山の種類があって。
びっくりしちゃうねぇ~。 ヘー。

20120424-4.jpg

3つ子ちゃんのうち。
小さい蕾だった2つはまだ開花していないケド。
無事咲いてくれるといいなぁ~。
上カラみるとこぉーんな感じで超ゴージャス。

20120424-5.jpg

もう少ししたら夏野菜を植えて。
時間を作ってお庭を造ったり。
お花の環境を整えてあげれたら嬉しいナ。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








<<100均グッズで目隠し♪ | Top | 雑貨屋サンからやってきた♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2076-2f4d8b7f
» FC2blog user only
| Top |
