やっぱり手作りはこうでなきゃね♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2012年4月22日(日)

今日は雨。
旦那サンはお熱。
ひなチャマといっちゃんは微熱。
でも。
私の心は昨日の雑貨屋サンからほっこり。

昨夜。
頼まれていたクリームの入れ物のラベル作り。
ウキウキな時は
何をしても上手く行くモノ♪  ルンルン。

マスキングテープの幅が足りなくて。
茶色のマスキングテープをキチキチに並べて貼り。
その上カラ柄のマスキングテープ。

これが思った以上に綺麗に出来て。
うーん。
大満足。 ニャハ。

20120422-1.jpg

朝。
皆サン5時起きだったので
今度は中に入れるクリーム作り。
こちらも仕上がりは完璧。 ワイワイ。

やっぱり手作りは。
楽しくやらなきゃね~。
久しぶりの満足な手作りで。
私の心は益々元気になっていくのデシタ。 






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<いっちゃんの成長記35。 | Top | 感激~♪わが家の家宝に仲間入り☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2073-2af15839
» FC2blog user only
| Top |
