燕蔵の成長記41。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

燕蔵の成長記41。

2012年4月12日(木)

この1週間。
就寝時間は19~20時。
朝は5~6時には起きている燕蔵サン。
お支度もすっごく早くでき。
相当張り切っておりまする。

登園1日目。
保育園の帰り道
 『 燕蔵。今日保育園で何の歌を歌った?』
 『 歌ってない。』
ひなチャマに聞かれそう応えていた燕蔵サン。

でも。
その日寝付くまで
♪先生と~。おともだち~。先生と~。おともだち~。
燕蔵サンの口からは。
エンドレスに続くお歌。
この日保育園で歌ったこと。
間違えありませぬ。

20120412-1.jpg

燕蔵サンの担任のK先生は。
違う保育園から転任してきた新しい先生。

何に対しても好き嫌いが激しい燕蔵サン。
帰ってくるなり
 『 K先生。面白かったぁ~。』
と嬉しそう。

 『 燕蔵。K先生のコト好きなんでしょ~?』
と何回聞いても必ず否定。
どうしてそこまで頑ななのかねぇー。 ボソ。

先生は燕蔵サンのこと
すごく褒めてくれるケド。
いつかギャフンと裏切りそうでドキドキなり。 ケケケ。

20120412-2.jpg

お庭には。
冬に燕蔵サンと植えたチューリップの蕾。
下の写真は三つ子ちゃん???。

今日は少しだけだったケド。
お庭のお手入れできましたぁ。
今年の春は。
何をしていても楽しいナ。 ニャハ。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記89。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記88。>>



可愛い~~
三つ子のチューリップも、燕蔵くんも♪

うんうん、
今年の春は。
何をしていても楽しい、私も~
そして
himekichiさんのブログ、いつお邪魔しても楽しいぃ~
今日も、ありがとうデス♪

2012/04/14 22:38 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。
いつも覗いてくれて本当にありがとうございます☆

やっぱりこれ。
三つ子ちゃんですよねぇ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

まゆみサンにそういってもらえて
益々開花が楽しみになりましたぁ^^


>今年の春は。
何をしていても楽しい、私も~

まゆみサンのブログからも
とってもとっても伝わってきます^^
昨日は信号待ちで空を見ていて。
まゆみサンの事を思い出していました^^

同じ空の下。
毎日HAPPYに過ごしていて。
私たちとっても幸せですねぇ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

まゆみサン。
こちらこそ。
いつもありがとうございます☆


2012/04/15 08:16 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2065-182f3108
» FC2blog user only
| Top |