可愛い~♪感激ワインのコルク。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2012年3月28日(水)

少し前。
数年振りに飲んだ白ワイン。

コルクには。
可愛いブロウの絵柄。
どのワインにも描いてあるモノなのかなぁ

すっごく可愛くって。
色々なモノに使えそうよネ。

20120328-1.jpg

とりあえず。
ガラスのコースターに載せてインテリアに。

これを理由に。
またワインでも飲もうカナ。 ケケケ。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<eggに多肉ちゃん♪ | Top | 春の訪れ♪>>



ワインのコルク、ワイン好きの私には
あり過ぎるほどあるけれど・・・色んな柄がありますよ^^
こうやって一つだけチョコンと置いてあるのも存在感あり♪
カサカサと音を立てそうな花かんざしとの相性もバッチリですね^^
2012/03/31 18:36 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。
本当にいっぱいいっぱい言葉を残してくれて
嬉しい~~~~~。
ありがとうございます♪

コルク。
色々な柄があるんですねぇ~。
ワインが同じなら同じコルクの柄なんですかねぇ???
なんだか集めたくなっちゃいますね。
( *´艸`)ムププ

花かんざしは本当に可愛くって^^
よく似ているんだけど花びらの先が違う
ペーパーカスケイドというお花もあるんだよぉ~って
よく行く雑貨屋サンで教えてもらったんです♪

機会があったらわが家にも植えたいお花でもあります☆



2012/04/02 16:16 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2052-000d5283
» FC2blog user only
| Top |
