卒園の花束。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



卒園の花束。

2012年3月25日(日)

春休み1日目。
プリキュアのミュージカルショーのチケットをいただいたので
ひなチャマと燕蔵サンと3人で
観に行くことに。

2人にとっては初めても経験。
あまりの迫力に恐怖心が先立ち
帰ろうよぉ~っと半泣き状態だったケド。
最終的には楽しかった様子。
良い経験が出来てホントよかったネ。

20120325-1.jpg

さてさて。
卒園式の日。
ひなチャマが年中サンから貰った
可愛い花束。

おうちに帰って。
ペイントした空き缶に入れ
飾っているんだけど。

ドライにできるものはドライにしようか。
それとも。
このまま生花を楽しもうか考え中。

ひなチャマもすっごく嬉しかったのか。
何も言わなくても自らお水を変えているほど大切に。
可愛いお花を貰って本当によかったネ。

そして。
お花をもらったコトによって。
より優しい気持ちが芽生えた気がするナ。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<花束から生まれる優しい心♪ | Top | ひなチャマの成長記60。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2049-2ab73731
» FC2blog user only
| Top |
