ありがとうは魔法の言葉♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2012年2月8日(水)

家族4人の発熱&インフルに続き。
昨日はひなチャマ顔の怪我。
そして今日は・・・。
法務局で財布を置き忘れてしまった私。 ヒョエー。

中には。
明日の入学説明会で購入するひなチャマの教材費やら。
今週の食品代。
そして。
金券にキャッシュカードにクレジットカード。
免許証に保険証と。
いつになく豪華。

せめて。
財布だけでもいいから出てきてくれれば。
そう思い問い合わせてみると。
預かっていますとのコト。 ヤッター。

急いで取りに行き確認してみると・・・。
中味は全て入っていて涙がホロリ。
お財布を忘れてしまった時は不運続きだ。
と思ったけれど。
確認した時 私はなんてHAPPYなんだ。
って心底思えたのよネ。

お財布がなかったら。
お金も下ろせなければ。
カード会社への手配やら。
免許の再交付などなど考えただけでゾッ。 クー。

顔も名前も分からないけれど。
お客サンが届けてくれたらしく。
その方のお陰で無事ひなチャマの教材が買えるコトに感謝。
本当に本当にありがとうございました。

20120208-1.jpg


心の底から陰のオーラを吹っ切れ。
ひなチャマのお迎えに行くと・・・。

ひなチャマの青あざを
卒園写真を撮ってくれた写真屋サンが気にしてくれたらしく
出来る限り加工してみるね。
っと言ってくれたのだとか。

昨日も怪我した場面に居た数人のお母さんから
メールを貰ったり。
事故当時。
ひなチャマと一緒に遊んでいたお友達は
家で叱られたりと色々なお話を聞いて
みんなに迷惑と心配をかけてしまったのに
私とひなチャマはとっても幸せだな~と心から感謝。

本当に素敵なママ友ばかりで。
小学校でみんなバラバラになってしまうのが
嫌になっちゃうナ。 グスン。

残り1ヶ月半。
私もおもいっきり保育園生活を楽しも♪ オー。

ありがとう。ありがとう。
辛い時こそ。
感謝の気持ちを大切に。
日々過ごします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<アンティークボトル♪ | Top | ひなチャマの成長記58。>>



色々 大変でしたが、今年の不運は使い果たしたと思います。
何にしても救ってくれる人がいてくれるのは、ありがたいことです。

あんまし関係ないけど、タイトルを見てると
http://www.youtube.com/watch?v=EsRm78ZSOgc
を思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM
も思い出します。
2012/02/10 00:02 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。
いっぱいコメントありがとぉ。

このCMは震災当時の気持ちを
思い出しますねぇ~。
本当に音楽ってタイムスリップできるから不思議デスし。
リズムといい。歌詞といい。
今でもよく覚えています☆

いちや燕蔵は全然おぼえていなかたようですが
いちが画像をみて
一緒になって頭を下げたり踊っていましたぁ~。
( *´艸`)ムププ

とっても笑える^^
それにしてもこれ。
本当はとっても長いんですねー。^^


どうか今年の不運は残っていませんように。(笑)

2012/02/13 14:14 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2015-284464a8
» FC2blog user only
| Top |
