ひなチャマの成長記57。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2012年1月29日(日)

じぃじが燕蔵サンにプレゼントしてくれた折り紙。
燕蔵サンはまだ上手に作れないので。
ひなチャマにひこうきを作って貰ったり。
コップを作って貰ったり。

そんな中。
ひなチャマが作った携帯電話。

画面にくまチャンが描かれてて笑えるぅ~。
しかも。
♯のボタン付き。 ケケケ。

20120129-1.jpg

仕事から帰り。
これを見た旦那サン。
『 最近の子は折り紙で作るモノも変わってきたんだね。』
と一言。 ボソ。

確かにネ・・・。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











<<椅子のリメイクⅠ。 | Top | ひなチャマの成長記56。>>



スマホじゃなくて折りたたみなところが好感もてます。
やっぱり子供が作る物はカワイイですね☆

弁当はこれでもかってキャラ弁があったり、
折り紙やオモチャが携帯電話だったり、
2歳の姪っ子がiphoneでアンパンマンや
アンパンマンのオモチャで遊んでる子供の動画を見てたり、
今時の子供って何だか凄いです。
車の絵を描いたら四角いミニバンか軽っぽいのを
書いちゃうんだろうなぁ。
我が愛弟子 燕蔵くんはクーペかセダンと信じてますが・・・
2012/01/31 22:18 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。
いっぱいコメントありがとうございます^^
本当に小さい子でも
携帯やカメラの使い方
すぐに覚えてしまってビックリですよねぇ~。

燕蔵やイチが旦那サンの携帯を
スマホみたいにスクロールしようとしていると
笑っていましたが今ではもうそんな素振りさえみせなくなり。
きっと把握しているんでしょうねぇ。。。
(*ノω<*) アチャー

わが家はワゴン車なのと。
四角と丸と線くらいしかまだ描けないのもあり
車を書いたら余計ワンボックスを描く気がしますが
噂の86レビンなどに興味をもったらどうしましょ~。
てな感じでもあります。
( *´艸`)ムププ

2012/02/03 21:25 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2011-d16413d2
» FC2blog user only
| Top |