ひなチャマの成長記56。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2012年1月29日(日)

この記事は。
今回のひなチャマのお熱の記録デス。


1月26日(木)

 3:00 ひなチャマ。37.8℃のお熱。
加湿器を出し。水枕で眠ることに。

 8:00 36.5℃だったし。表情も〇。
インフルではなさそうだし。
病院に行くのはやめて。
保育園に行きたいと言うので迷った挙句登園。

14:30  37.6℃。
クラスでインフルが流行っているとのコトで保育園早退。

その後。
37.3℃が続き朝方には熱もなく元気満々。


1月27日(金)

7:00  35.5℃で元気満々。
人の事言えないケド体温低すぎ・・・。
念の為。
病院へ行き先生の許可を貰い登園。

15:00 38.6℃で保育園早退。
夕方。
再度病院へ行くもののインフルは陰性。 ホッ。


1月28日(土)

朝カラ微熱だけど。
燕蔵サンのスイミングを見に行くと言い行くことに。
テストを1番にやってもらい早々に帰宅。

昼下がりからお熱は上がり始め。
38.9度をキープ。
お熱に弱いひなチャマ。
寒いと言うので足元には湯たんぽ。
でも。
頭はカナリ熱を持っているので水枕。

半目で寝られるとかなりヤバイ形相で。
余計心配に・・・。
熱が出て3日目だし。
脳がやられてしまっては困るので
解熱剤を使おうか迷っていたけどなんとか粘り。
朝には微熱程度に。


1月29日(日)

16:30 36.6℃。

この4日間。
水分も摂れ。
いつもより少なめだけど食欲もあり。
元気もあって◎。

でも。
サスガに昨日は辛かったのか。
沸点が低く。
犠牲になったのは燕蔵サン。 ムッキー。

燕蔵サンがやること。なすこと。
ひなチャマからはクレームの嵐。
上カラも下カラも突かれて。
燕蔵サン。
大変な立場ナリ。 オツカレ。

それにしても。
これはいっちゃんから貰った風邪なのか?
次の感染者が出ないことを。
ただただ祈るばかりナリ。 ナムナム。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












<<ひなチャマの成長記57。 | Top | ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記77。>>



子育て中はいろいろ、あるわね^^
でも、とてもがんばっていて、
すてきな、ママ。
コメント、ありがとう。。
まだまだ、うちもいろいろあります。
でも、子どもがいるからこその体験、
子どもに、ありがとう、です^^
2012/01/31 20:51 URL by みえこ [ 編集] Pagetop△
分かります。中間管理職は大変です。

ちょっと熱が長く続いて心配でしたね。
今年はインフルエンザは流行ってないっぽいのですが、
何だか長引くみたいですね。

そろそろ快復を願うばかりです。。。
2012/01/31 22:15 URL by ぐっさん。 [ 編集] Pagetop△
みえこサン。こんばんわぁ。
お返事遅くなってしまってスミマセン。

>すてきなママ。
毎日模索しながらの子育てなので
そう言ってもらえてとっても嬉しいし
自信に繋がります^^

みえこサンには色々なことを
教えてもらいました^^
勿論こどもにも♪
本当に子供を授かり人生が変わりましたしね☆

また色々なことがお話できると嬉しいですし
子供たちの成長も直に見てもらえたらいいなぁ~って
思っています^^

2012/02/03 21:11 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ぐっさん。こんばんわぁ。
お返事が遅くなってしまってスミマセン。

ひなは日曜日1日熱がなかったので。
月曜日保育園に行かせたのですが
夜にはまたお熱。
それに加わりイチがインフルエンザになってしまい。
それを引き継いで私まで^^;

明日は保育園最後のイベントなので
出席させてあげられるか。
私も見ることができるのか。
ヒヤヒヤの1週間でしたが何とか良さげな雰囲気に。

まぁ。
わが家のことですから
大どんでん返しがあるかもしれませんので
気は抜けないんですけどねぇ^^;


2012/02/03 21:14 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2010-e5b8bc94
» FC2blog user only
| Top |