可愛い木製スプーン♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2012年1月23日(月)

いっちゃんの熱も無事下がり。
朝カラ布団を干したり。
シーツを洗ったりと大忙し。

でも。
天気もよく。
家族も元気。
とっても幸せな午前中。

サスガに。
お外遊びは控えようと。
燕蔵サンを中心に
あいうえおパズルで遊んでいると・・・。

以前勤めていた会社の先輩が
遊びに来てくれ。
燕蔵サンもいっちゃんもハイテンション。

燕蔵サン。
いつも。
『 誰かおうちに来てくれないかなぁー。』
と言いながら暇を持て余しているもんネ。

20120123-1.jpg

ひなチャマと燕蔵サン。
そしていっちゃんに・・・。
っと頂いた可愛い木製のスプーン。

話し合いの結果。
あひるサンがいっちゃん。
わにサンがひなチャマ。
くじらサンが燕蔵サンになったのだとか。

可愛い上に。
手触りもとっても優しいし。
みんなとっても気に入った様子。 ワーイ。

sakuraサン。
とっても楽しい時間にスプーンのプレゼント。
どうもありがとぉ~。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










<<ひな・燕蔵・いっちゃんの成長記76。 | Top | 100均キューブのその後。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2005-89ce5d4a
» FC2blog user only
| Top |
