100均キューブ。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

100均キューブ。

2012年1月20日(金)

以前作った
子供たちの写真を貼った木片。

その時の記事は  こちら 

窓辺に飾って。
とっても気にいっていたケド。
結露で濡れて写真がボケボケに。
印刷して何も加工していなかったからネ。

20120120-1.jpg

これを機に。
木片の模様替え。
今度は。
お気に入りの生地を貼ってみることに。

ボンドで貼り付け。
ハサミでカットしただけの簡単リメイク。

切りっぱなしだから。
木片の角に糸が立っているケド。
私的にはそこも気に入っているところ。

この後。
色々なアイテムを貼り付けれたら嬉しいナ。

20120120-2.jpg

もう1つは。
やっぱりスタンプやマスキングテープになるのカナ? ウムー。

ずっとやりたかった生地貼り。
たったこれだけの事が
なかなかカタチに出来ない日々。
ボチボチ。
温めていたことがカタチに出来たら嬉しいナ。

それにしても。
1個100円の大きめキューブ。
色々遊べて楽しいナ。 ニャハ。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<コットン100%♪ | Top | 厚紙にコラージュ♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/2002-96720d7b
» FC2blog user only
| Top |