himekichi日記 6歳のお誕生日♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2012年1月11日(水)

おかげさまで。
himekichi日記も7年目。

ひなチャマの出産から始まり。
姫の死。
燕蔵サンの誕生に。
いっちゃんの誕生。

毎年のように。
妊娠と出産を繰り返し。
趣味と子育てのこのブログ・・・。

一時は。
どちらかに内容を絞ろうか・・・。
そう悩んだこともあったケド。
どちらが欠けても私ではなナ。っと結論に。

ブログで両方のお話を
皆サンに聞いてもらっているお陰で。
1日中子供と家に居ても
社会からの疎外感を感じることなく。
毎日楽しく全力で生きていられるナ。っと・・・。
ブログなしでは今の私はなく。
この6年は今までで1番幸せと言っても過言ではない年月。

拙いブログを覗いてくれる皆サン。
とっても。とっても。感謝しています。
本当に本当にありがとぉ~。

20120111-1.jpg

この1年は
出産も妊娠もなく。
子育ても。モノ作りも
大切に。そして。丁寧に。
そんな思いで過ごした1年。

漢字1文字で表すなら。
重みを付ける。
そんな意味を込めて 『 重 』 。

そして。
これからの1年のテーマは 『 しん 』 。
4月から小学生のひなチャマ。
そして。
保育園に行く燕蔵サン。

家族が今までと違う社会に出て行けば。
自然と私の生活も変わるわけで・・・。
家族みんなが新らしい道を無事歩んで行けるように。 
『 進 』 をテーマに過ごしていけれたらいいなぁ。っと。

1日1日を大切に過ごし。
わが家の奇跡を。
今後もブログに綴っていけれたらいいなぁ~っと思っているので。
himekichi日記。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<髪飾りもインテリア♪ | Top | TVボード。>>



こんばんは~^-^ 遅くなりましたが
himekichi日記。。6年おめでとう♪

そうだよね。。続けていくってほんとに大変というか根気もいるね^^
でも、それ以上に得るものもあるしで、私もhimekichiさんのように日々更新はできないけれど、
先はわからないけれど、やめることは今のところ考えていないのよね。。

日々の出来事をこれだけ充実してUP&行動している
そのhimekichiさんのエネルギーには頭が下がるもの^^
手作りや子供たちの日々やいろんな毎日を見せてもらえて
とっても楽しいし、学ぶことも沢山。。
いろんな事があるから、その分大変だけど、
素敵なhimekichi日記を見せてもらえているのだな~と思っています。
ありがとう♪^-^

これからも、体には無理なく、いろんなhimekichi日記を見せてくださいねぇ~♪
2012/01/19 22:53 URL by aya [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1993-36bd4e28
» FC2blog user only
| Top |
