TVボード。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

TVボード。

2012年1月10日(火)

ずっと変えたかったTVボード。
遂に交換♪

DIYするか。
既製品にするか。
色々考えた結果買うことに。

20120110-1.jpg

親友のすずゾウサンは
DIYしなかったことにビックリしていたケド。
扉にガラスを入れたいな~とか思うと。
技術も必要だし。
結構コスト嵩むのよネ。

このTVボード。
とってもリーズナブルで。
デザインもお好み通りなんだけど。
取っ手がイマイチ。
いつか変えれたら嬉しいナ。

これでマスマス。
周りのモノをペイントしたくなるわけだけど。
ペイントってどうしても途中で飽きてしまうのよネ。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









<<himekichi日記 6歳のお誕生日♪ | Top | 南天♪>>



himekichiさんへ
こんばんは。pinkoです。またまたこちらから失礼します。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
そしてご丁寧な年賀状をいただきありがとうございました。
年末年始を留守にしていたので、ご挨拶が遅くなり申し訳ございません(><)
今年もどうぞ宜しくおねがいします。
テレビボード、ウチもどうしようか迷い中なのです。DIYも時々により、買った方が安くなったりする場合もあるんですよねー。
いろいろ考えながら、我が家のテレビボードはまだまだ先の話になりそうです・・・~3
2012/01/10 22:36 URL by pinko [ 編集] Pagetop△
こんばんは~himekchiさん♪
すべてを手作りするのは大変ですよねぇ~
素敵なTVボード見つかってよかったですね。
お部屋に合ってますものね!
この取っ手、どこかダメなのかな?
himekichiさん好みのどんなのに変身するのか、
それも楽しみですけど^^

そう言えば・・・
リネンの布を被せて隠していたテレビも地デジについてゆけない私は
白枠のテレビだったので捨てるのも・・・と思い
クローゼットの中にしまい込んで静かな生活をしております。。。
あれから何ヶ月?全くテレビのない生活にも慣れました^^
2012/01/11 19:57 URL by まゆみ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです!
最近またブログ更新始めたので
よくhimekichiさんのところにも遊びに来ています。
インテリアブログではなくなっていますが…
himekichiさんのインテリア相変わらずとってもかわいいですね。
見てて癒されます。
TVボード凄くかわいい!
ガラスの部分もいいですね。
取っ手充分かわいいけど
探すのも楽しいですよね。
どんなものに変わるのか楽しみにしています。

2012/01/12 09:05 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
pinkoサン。こんばんわぁ。
ご丁寧にコメント残してくださって
ありがとうございますぅ~♪

私のDIYはカザツなので^^
買った方が安い場合もあるんですよねぇー。(笑)
しかも。
安くてお洒落なモノも中にはあるので
既製品も視野に入れています^^

pinkoサン宅のTVボードとってもたのしみ♪
以前pinkoさんが大きすぎて~と言っていた言葉が
すっごく参考になりました☆

ありがとうございます。

今年もpinkoサンのブログ。
楽しみにしていますねぇ~。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆




2012/01/12 21:53 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
まゆみサン。こんばんわぁ。
チェッカーガラスのTVボードが欲しくって^^
ガラスをDIY。
しかも。
強度も必要となるとコストもかさむなぁ。。。っと^^

お金と時間を上手に
DIYと既製品を使っていけれたら
いいなぁ~って思っています^^

いちが大きくなったら
ココも色々飾れるんですけどねぇ~。
(*ノω<*) アチャー

まゆみサンのすっごく可愛いTV。
覚えていますよぉ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

私も地デジと共に
白いTVにしようって思っていたんですけど
両親からのプレゼントに頂いたので断念したんですぅ~。(泣)
それにしても。
TVのない生活^^
まゆみサンらしい~♪

わが家では毎朝TVに合わせてコンサート状態。(笑)
時間を決めて上手に付き合っていけれたらいいなぁ~って
思っています^^

2012/01/12 21:58 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ほたるサン。こんばんわぁ。
そして。
コメント残してくださってありがとうございます♪

センス抜群のほたるサンに
可愛いって言ってもらえるとめっちゃ嬉しいデス。
(人´∀`)☆゚*:.。

この取っ手。
写真では分かりづらいんですけど
ツヤツヤのピカピカなんです。
私的にはもう少し汚い感じのがお好みなんですよね。
( *´艸`)ムププ

またピッタリのモノに出逢えたら
付け替えたいと思っています^^

私もチョクチョク覗いてはいるのですが
なかなかコメント残せなくスミマセン。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆

2012/01/12 22:02 URL by himekichi [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://himekichi.blog45.fc2.com/tb.php/1992-e4b7d13a
» FC2blog user only
| Top |